タレントさんやモデルさんが楽屋で使う手鏡をもりもりに盛った鏡を「キラキラ楽屋鏡キラキラ」といいますニコニコ

雑誌で見た時から その可愛いさに一目惚れですドキドキ

私の中に初めから「買う」という選択肢はなぜかなくて「作りたい!!」でしたDASH!
材料を揃えないといけないので、まず鏡を探そう神戸のこのお店にくればハンドメイド商品はだいたい揃うと言われるお店にいってみましたがなく…
もしかすると意外と小さなお店にあったりするのかなぁと 色々周りましたが見つからず長音記号2

ここで私の創作意欲撃沈ダウン

それでも、やっぱり作りたい!!と…

数ヶ月後、やむを得ずアナログな私が初ネットショッピングにチャレンジしましたぁニコニコ
ちょっぴり緊張にひひしつつ無事に鏡の注文が出来た時は 「やれば出来るんだわニコニコ」と大満足チョキ

造花やボンボンやレース等は、100均や雑貨屋で購入しました。



中原歯科医院スタッフのブログ-CA3F01570001.jpg

ピンクの方は出来てすぐピアノの先生にもらわれていき 黒の方も友達の誕生日プレゼントにするつもりですニコニコ

鏡はまだ3個残ってるので次はどんなのにしようかしらニコニコ


担当:S・M





ペタしてね