6歳の息子は11月頃からソワソワしはじめ

11月末にはすでにサンタさんへの 手紙手紙は完成してましたニコニコ

手紙の内容は、欲しいプレゼントの事 、サンタさんが間違えないようにご丁寧にイラスト付きにひひ

そして、保育園のお友達と色々と知恵を絞ったのかどうなのか…
「ビデオカメラを寝る前にスイッチ入れといたらどう?」
と言われましたあせる

「お母さんもサンタさん何時に来るか解らないし、バッテリー切れちゃうよ」
と言うと…

「お母さん寝るの遅いから大丈夫だと思うよひらめき電球

と言われ…

「サンタさんは 血が青い(本に載ってましたDASH!)から人間じゃないと思うよいちばん

カメラに映らないんじゃない?」
と必死にごまかしましたニコニコ

「お母さん サンタさんの電話番号知ってる?」
まで言われ

「お母さんは知らないなぁ」
と言うと

「〇〇くんのお母さんは知ってるみたいよショック!
だそうですニコニコ

そう言えば、クリスマス近くになると言うこと聞かない子供に

「サンタさんにプレゼント要らないですって電話するよ怒

って怒られてる子供見たことあるなぁ(笑)

段々 知恵付いてきて 難しくなってきましたにひひ

それでも、ずっと サンタさんは居る!!で通そうと思ってますニコニコ




担当:S・M



ペタしてね