12月に入ったと思ったら
どんどん日にちが過ぎていきます風
この勢いであっという間に年末に突入するのでしょうね~鏡餅

できるうちにそろそろ年賀状の準備をしなくては…と思い
買ってきました、こちら↓

中原歯科医院スタッフのブログ-2011120414540000.jpg

『簡単!』って書いてあるのですから
パソコンがあまり得意でない私でも大丈夫ですよね。
(誰か~!!大丈夫だと言ってくれ~~!!泣)

取りあえず、準備はOKOK
年賀状はディズニーのインクジェットタイプを買ってあるし…
なんだかこれで満足かも~きゃー

最近は年賀状を出さず
メールで新年の挨拶をする人が増えてますよね。
いつか年賀状がなくなる時代がやってくるのかな・・・

旧タイプ人間の私は、今年も出しますよ!!
みなさんも25日頃までには投函しましょうね(^^)/


担当:N・Y





ペタしてね