朝晩冷えますね~
先週から我が家にこたつが登場しましたこたつ
一度入るとお尻に根が生えますきゃー
季節はそろそろ冬に突入ですが
"食欲の秋"継続中の私。

加古川プラザホテル1階のイタリアンレストラン『リヴィエール』の週末ランチバイキングに行ってきましたナイフとフォーク


中原歯科医院スタッフのブログ

●メインはパスタ3種類から一品チョイス
●サイドメニューはバイキング形式で自由に取れます。(パン、デザート含む)
   *コーヒーは¥105で追加注文。

私はカボチャのクリームパスタをチョイスしました。

中原歯科医院スタッフのブログ-2011111812240000.jpg

サイドメニューはこの通り。

中原歯科医院スタッフのブログ-2011111812080000.jpg
全種類お皿にどっさり乗ってますニコニコあせる
更に、この後2回お代わりしましたよ~♪

そして、デザートには4段に流れるチョコフォンドュラブラブ!
すみませんあせるテンション上がって写真撮り忘れましたあせる

ほんとは流れるチョコの前に陣取りたかったのですが、理性で抑え、席を行ったり来たり…タタ
どんだけ食べたかわからないぐらい、何度もお代わりしました~ きゃー

バイキングになると「よっしゃ!元取るぞー!」って闘志が湧きませんか?
で、苦しくなるまで食べ続けて…
この日も、口から出そうな程食べました。
絶対元取ってますチョキ

これだけ食べて¥1500ビックリマーク
味も文句なしビックリマーク
オススメです。
金・土・日・祝だけですので気を付けて下さいね。

担当:身も心も豊かになったぶたN・Y







ペタしてね