ポカポカと暖かい行楽日和の週末でしたね晴れ
皆さんはどのように過ごされましたか?

私は、加古川ツーデーマーチ20㎞コースを歩いてきました音符


中原歯科医院スタッフのブログ

毎年10㎞コースに参加していたのですが、
今年はお友達に誘われて倍の距離に初挑戦ビックリマーク
いつも余力を残してゴールしていたので楽勝!と思っていたのですが…
いや~、なかなかハードな距離でした汗
でも、友達とのお喋りで気をまぎらわしながら
なんとか6時間かかって無事にゴール。
頑張りました~(^o^)/

途中でたこせんやスポーツドリンク・コーヒー・バナナのサービスがあったり


中原歯科医院スタッフのブログ

かわいい案山子の応援があったり…


中原歯科医院スタッフのブログ


何より自然をたっぷり満喫できましたもみじ

おまけに、ゴール後の福引きでお米が当たったんですわーい


中原歯科医院スタッフのブログ
ラッキー!!
良い一日でしたハート2

ただ・・・今日は足がガチガチです・・・

足を引きずりながら1日頑張ります(・ω・)/

担当:N・ Y





ペタしてね






磨く力を教える歯ブラシ「テキアツ君」

 歯科医師が開発したプロ絶賛の歯ブラシ