『スポーツの秋もみじ

週末に 「加古川市小学校陸上記録会」 があり

運動公園へ応援に行ってきました。


中原歯科医院スタッフのブログ

天気予報では曇りだったのに
当日はあいにくの雨雨
傘をさしながらの応援で
体が冷え冷えペンギンになりましたブルブル
そんな中でも、子供達は元気一杯!!
走って、跳んで、投げて…一所懸命頑張ってましたよ。
最近、涙腺弱いんです。
すぐウルウル涙
たくさんの感動をもらって帰ってきました。

今週末には、加古川ツーデーマーチがあります。
毎年参加してるのですが…
今年は同じ日に姫路でB1グランプリが開催されてるんですよね~
スポーツの秋にするか・・・
はたまた味覚の秋にするか・・・
う~ん、悩みますすぐれない





担当:N・Y



ペタしてね











磨く力を教える歯ブラシ「テキアツ君」

 歯科医師が開発したプロ絶賛の歯ブラシ