10月31日ハロウィンパーティーが息子の保育園で行われましたニコニコ

いつ頃から こんなにもハロウィンというものが 日本で一般的になったんですかね?
私が子供時代はなかったと思うんですが…
そんな疑問を感じながらも楽しい事はウェルカムにひひなので
息子の英会話教室のハロウィンパーティーも勿論、出席アップ

おばけに変身してくるように通達があったのですが
息子は「ねこでいくネコ」との事。
「なぜ猫?」と母は思いましたが、
そこはあえて否定せずに希望通りに猫さん決定ビックリマーク
猫耳をつけて鼻に黒丸とヒゲを3本づつ描いて完全ビックリマークと思っていたら
息子は「しっぽは?」
そこまでの完成度いりますかニコニコ?と思ったんですが
黙って見てると白い毛糸をせっせと束ねてしっぽ作ってました。
なかなか考えたなぁと関心して見てたんですが
納得いくしっぽの装着法がなかったらしく
「すぐ取れて無くなりそうだからやめとくわ」というオチになってましたニコニコ
パーティーに連れて行くと
オーストラリア人先生はドラキュラになっていてドラキュラ
口と目から流血血
リアルすぎますあせるあせるあせる

そしてせっかくなので 保育園のお友達を誘って持ち寄りハロウィンパーティーしましたニコニコ
私はグラタン担当したので カボチャおばけ顔にしてみました音符

中原歯科医院スタッフのブログ-CA3F01400002.jpg

なんだかんだとハロウィンを満喫した我が家でしたニコニコ


担当:S・M








ペタしてね






磨く力を教える歯ブラシ「テキアツ君」

 歯科医師が開発したプロ絶賛の歯ブラシ