今日はハロウィーン!!ハロウィン
日本でもここ数年、ハロウィーンの飾り付けをするお店が増えてきましたよね。

かなりむか~しの話ですが…
たまたま10/31日にハワイに居たことがあるんです。
メインストリートを仮装した人達がゾロゾロ歩き
お店のボーイさんも、レジのお姉さんも、hotelのフロントマンも…
街中が仮装した人だらけでした~ハロウィンハロウィンハロウィン

さすが、本場は楽しみ方が違いましたョ。

先日大阪で買ってきたクリスピークリームドーナツ。
ハロウィーンバージョンでした音符


中原歯科医院スタッフのブログ


流れに乗りきれていない私も
ちょっぴりハロウィーン気分を味わいました音符

担当:N・Y






ペタしてね










磨く力を教える歯ブラシ「テキアツ君」

 歯科医師が開発したプロ絶賛の歯ブラシ