スーパーで沖縄フェア~やってましたニコニコ
食べたことないものばかりだったので試しに買ってみましたにひひ



中原歯科医院スタッフのブログ-image0001.jpg



ラフティ、ソーキはぶたの角煮みたいで凄く柔らかくて美味しかったですニコニコ


中原歯科医院スタッフのブログ-image0002.jpg

ミミガーはお酒のおつまみ!?みたいな感じでキュウリと和えて食べましたドキドキ

コリコリした食感で美味しかったですニコニコ



中原歯科医院スタッフのブログ-image0003.jpg



もずくは三杯酢でドキドキ

現地に行かなくても現地の物が食べれるって、嬉しいですよねニコニコ音符

〇〇フェア~、珍しいものが多いので大好きですドキドキドキドキドキドキ

また機会があったら買ってしまいそうですにひひ音符キラキラ

担当:N・R