皆さま、ご無沙汰しておりました。

しばらくお休みしていたブログを

また今日から再開させて頂きます。

スタッフ6人、私達のペースでゆるゆると始めていきますので

またよろしくお付き合い下さいよろしく


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


『実習生がやってきた~~』来た


中原歯科医院、只今にぎやかです音譜

神戸常盤短大 口腔保健学科から

小林礼佳さん」と「棚田瑠璃子さん」が

実習に来ています。

(11/4まで。 火・水・金・土出勤です。)


中原歯科医院スタッフのブログ

「笑顔でがんばります!!」チョキ


一生懸命学ぼうとする姿に

私達も初心を思い出し

がんばろう!という気持ちになれます。

皆さまにも温かく見守っていただければと思います。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m


担当N.Y












ペタしてね 読者登録してね




磨く力を教える歯ブラシ「テキアツ君」

 歯科医師が開発したプロ絶賛の歯ブラシ