老猫と楽しく
おしゃれに暮らす♡


こんばんわ eriです^ ^


みなさん 宅配便で届いた荷物
すぐに荷ほどきしちゃってませんか?


それ ちょっと放置しておくと
簡易キャットタワーになります^ ^


{2E34CBB2-123D-49D1-A41C-DF05BC983966}
どうだ、すごいでしょ!


シニア猫さんになると
立派なキャットタワーは
必要なくなります


でも 元来猫は高いところが好き。


小高いダンボールは
シニア猫さんの丁度良い
遊び場なんです^ ^


じっくり堪能して貰った後は
空箱にして楽しんで貰います

{A50079BE-4028-4F46-A7E8-C9DEBA226168}
すやすや・・


ただのダンボールで
楽しんでくれるなんて
嬉しいですよね^ ^



ちょっとした工夫やアイディアで
シニア猫さんとの暮らしは
楽しさが増します


QOL
(クオリティ オブ ライフ)

生活の質を高める為に
細やかな楽しみを見つけて
共有する


飼い主さんもシニア猫さんも
お互いが楽しいと思える生活が
理想だと私は思います^ ^









にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村