老猫と楽しくおしゃれに暮らす♡


こんばんわ、eriです^ ^


今日はかかりつけの動物病院に
お薬の相談に行ってきました


病院に行くとぷるぷる震える
とのくんはお留守番。笑



昨日は喘息がひどくて
頓服でステロイドを使えないか?
相談させて貰いました^ ^



{46B62505-BA22-4B2B-B76C-55DD1E2A79E6}

いや〜病院はこわいんです・・・


病院を怖がるねこさん
多いですよね


私も必要であれば連れて行きますが
極力 ストレスになることは
避けてあげたい


シニアなとのくんには
ゆっくり日々の生活を
過ごして欲しいんです^ ^


そして動物病院には
動物の事が大好きで
その職につかれている方も多いです


力になってくれる方も多いので
遠慮いらないと思います


もし不安なら相談だけでも大丈夫か
電話で聞いてみるのも有りです♡



猫ちゃんはお留守番で
相談だけ!スタイルおすすめです^ ^



でも
診察でもないのに
病院に行くは気がひける・・・
先生に迷惑だと思われないかな?



そんな心配しちゃいませんか?



{048470B5-E2D7-4BC8-A44A-8D49491C1367}



もちろん救急病院などは
相談だけ、なんて難しいと思いますが


相談だけで解決するなら
猫ちゃんに怖い思い
させたくないですよね^ ^


それに



やっぱりお世話になる動物病院


仲良くしておきたいですよね!




次回は動物病院に
相談だけする時に私が気をつけている
ポイントをお伝えしたいと思います^ ^



 
 
  ;

にほんブログ村