猫の介護をつらい・しんどいから楽しく幸せに♡
後悔しない最期をつくる!



こんばんわ!eriです♡

{B8CE798C-A6AF-4BD4-9358-631D87AD230F}

(↑何だかこわい写真が撮れました(笑)どうやら目を開けたまま寝ていたよう‥‥ガーン)


梅雨入りしましたねー!!

ジメジメして憂鬱になりやすいこの時期
私にはとってもワクワクする事があります♡


それは‥‥紫陽花♡

私、紫陽花が大好きなんですラブラブ

それも青色の紫陽花がとてつもなく好き♡


{72348D78-1FA5-456F-85B6-F284ADE07962}


去年、紫陽花をドライフラワーにしました照れ照れ

今は玄関に飾ってます




憂鬱な時でも小さな楽しみや幸せを見つける



好きや、楽しい事は
どんなに小さくても心を柔らかくしてくれると思います爆笑爆笑


心がふっと軽くなるもの。


日頃から意識しておくと良いですねウインク



今日は、自分の好きや楽しい事を是非書き出してみましょう!


憂鬱な時、
嫌になってしまいそうになった時
それらにチカラを貰うんです爆笑爆笑


{3E729173-78BE-4A44-90C4-F84F3935C98E}


誰だって憂鬱な時はやってくる


女性は特に月の満ち欠けや
周期で気分の落ち込みもやってきます。


だからこそ普段から
自分を満たしてくれるものを
知っておく事で憂鬱な気分を
コントロールしやすくしておくのですニコニコ



あなたを満たしてくれるものはなんですか?



 
 
  ;

にほんブログ村