和アート養成講座 | さいたま(川越・志木)にてパステルアート・エンジェルアート(天使画)・リコネクション・タロット~Hamied Angel   

和アート養成講座

おはようございます yukiですはと





Mさんは昨年の10月に 結の花の講座  を受けてくださり


続いて フレームレッスン、和アートの養成講座、そして今回上位認定講座をうけてくださって


修了されました。


その後 Mさんからメッセージをいただきましたので一部ご紹介させていただきたいと思います。



「 昨年の10月から、一年間、パステルのご指導をしていただくことが出来まして、とても幸せでした。

本当に有難うございました。

初歩からのきめ細やかなご指導のお蔭で、パステル画の世界を知ることが出来まして、新たな世界が広がりました。

なかなか上達しませんが、絵を描いていると、とても楽しくて、心より感謝しております。

又、色々なお話も、沢山できまして、それも、とても楽しくて、本当に嬉しかったです。 


こちらこそ描きながら楽しいお時間を共有できましたこと、心より感謝しております。

お話も楽しくて毎度毎度 時間もあっという間に過ぎてしまったのも思い出のひとつとなりました。

パステルを描くのが楽しいとおっしゃっていたMさんの今後の原動力となることを心より願っています。

貴重なお時間をありがとうございました。


                    Mさん作品より








お読みいただきありがとうございますチューリップキラキラ*