ふるさとに想いを馳せて | さいたま(川越・志木)にてパステルアート・エンジェルアート(天使画)・リコネクション・タロット~Hamied Angel   

ふるさとに想いを馳せて

おはようございます yuki ですドコモ絵文字




さいたま(川越・志木)にてパステルアート・エンジェルアート(天使画)・リコネクション・タロット~Hamied Angel   

ふるさとに想いを寄せるとき


小さい頃の環境を通り越し そのまた以前の


とても安らぐ 違うイメージの環境をハートに感じています。


生れ落ちたとき 忘却の彼方へ記憶を置き去りにして


「何か違う」という居心地の悪さみたいなものを感じながら


幼少の頃を過ごしていました。



私たちはかつてスピリットの声に耳を傾けてきませんでした。


地球での使命を忘れ 二極性の葛藤の中で生き続けてきました。


何千年という間 何度となく葛藤の人生を繰り返し


やがて私たちは使命を思い出し 地球の平和、調和を作り出すために


始動を開始していく 今世に生まれてきたようです。


あらゆる時代に様々な人種を経験した’古い魂’の私たち。


社会的階層も様々であり また様々な道を選択して歩んできました。


アトランティス時代やレムリア黄金時代の記憶を見つける人も


いるのかもしれません。


豊かですばらしい精神的遺産を受け継いだ私達は


互いに導き、支えあい、啓発し合うのでしょう。


この時代に私たちはそれを思い出そうとしているようです。





今日の一日が愛と平和と調和と共にありますように チューリップキラキラ*



お読みいただきありがとうございます。