新しい地球へ 2013 | さいたま(川越・志木)にてパステルアート・エンジェルアート(天使画)・リコネクション・タロット~Hamied Angel   

新しい地球へ 2013

こんばんは yuki ですドコモ絵文字








$さいたま(川越・志木)にてパステルアート・エンジェルアート(天使画)・リコネクション・タロット~Hamied Angel   

さまざまなマヤ暦情報の研究などにより2012年12月21日の終末論を信じる一部の人が
シェルター購入をした話題も耳に新しいですね。

地球は天変地異で終わりを迎えると考える人、
一方12月21日は“星の神” に帰る日になると考える人もいました。


さて 無事に地球は今こうして存続していますね。
2013年は私たちが恐れを手放し、より一層の波動上昇に向けてスタートしていく新生元年であると言われます。全人口の30パーセントの人が「次元上昇」つまり 高い波動に移行したとも言われています。人々の高い波動の変化は地球をますます進化させるものと信じます。

私たち一人ひとりのポジティブな選択へと向く想いが ますます増え続けることを祈ります。

恐れについて:蛇口からこぼれる一滴の「恐れの水」はたいしたことはないように思える。
しかし、その一滴の「恐れ」が何滴にもなり 流れる水になったならば その「恐れ」は膨大なエネルギーを生み出して現実を(ネガティブな状況に)変化させてしまうのではないでしょうか。
ふと、そんな話をどこかで聞いたのを思い出しました。


2013年になって新たなエネルギーが私たちを取り囲んでいるように感じます。
今までにないちょっと変わった身体の不調や変化もこのエネルギーに慣れていくステップに感じる今日この頃です。(DNA構造も変わっていくのだとか・・)


 


本日もお読みいただきありがとうございます。


みなさまが「自分を含めた愛」の選択と共にありますように はーとキラキラ*