昨日の水墨画より  ~蘭~ | さいたま(川越・志木)にてパステルアート・エンジェルアート(天使画)・リコネクション・タロット~Hamied Angel   

昨日の水墨画より  ~蘭~

おはようございます yuki です キラキラ








蘭(らん)の葉を描くときは根元がバラバラにならないことと


伸びやかに一気に描くのがよいそうです。


そして「遠近感」を表現することがポイントなのだそうですが


なかなかてん 難しいです。


さいたま(川越・志木)にてパステルアート・エンジェルアート(天使画)・リコネクション・タロット~Hamied Angel   


昨日は寒かったせいもあって


少し身体がぞくぞくしています。


風邪の季節ですから


意識して身体を温めておかないといけませんね。




帰宅途中で図書館に寄りました。




クリステル・ナニさんの


直感医療からのメッセージの本で


信念や観念が病気を作り出す要因が大きいということで


症例が書かれていました。

それを自主的な対策にいたるまでの詳細な指導や経緯は見られなかった。

こちらは「神との対話」で有名なニール・ドナルド・ウォルシュの本で


私たちが体験する変化の物質的な側面と


もうひとつは非物質的な側面を取り上げて説明しているとのことです。


これから読もうかと思います。




みなさま 風邪に気をつけて


体の芯を冷やさないようにしてくださいね。




軽やかな春の風がが待ちどうしいですね♡




今日の一日が健やかでありますように♡♡