- 前ページ
- 次ページ
こんにちわんわん
どうも,田村です。痛いコ=田村です。えぇ,分かってるんですよ…あたしが痛いこと。うへへ,だからもうおっぴろげていくことにしました!!
てか最近の過食嘔吐はひどい!!昨日は
パスタ一袋
ペンネ一袋
マヨネーズ400g
コーンフレーク500g
牛乳1リットル
どこのイタリアンレストランよりもお好み焼きやさんもびっくりのこの食べっぷり。というかコーンフレークはイタリアンレストランにもお好み焼きやさんも売ってないね。
何ゆっちゃってるのかしら私…
訳わからんことに関してはいつもと変わらんけど日記だと更に訳わからん度がアップするね★
てかさー,いま実家に帰省中なんやけど
並んでたらなんかしらんけど炭酸が飲みたくなった。近くにキオスク発見。大人が飲んだら逮捕されるというアレが飲みたくなってウキウキしながら行ったのです。
田村くんの体は大人やが中身は子供やから逮捕されないよ,と誰かに言い訳しつつ行ったのですよ。ルンルンしながら。
でも…あれっ??
飲み物売ってナイヨ
自販機はあるケド
あれか。
自販機で買えよジュース位
ってか。
わかったよ自販機でやってやるよ!!
炭酸炭酸
あれっ
炭酸は
コーラしかないよ(o>ωビタミン系が飲みたいんやけどなぁ…しゃあない,コーラで我慢するか。
買ってふと顔をあげるとキオスクがあった。田村くんが回ってきた方向とは逆の位置にあるし。しかも炭酸いろいろあるよ★
何のイマシメですか,これ。
アッキーナに逮捕されたかったのに…どぅーん
しかもコーラめっちゃぬるい!!自販機って冷たいものじゃないの!?
色々イマシメありました…やからこれからは真面目にキオスクの周りぐるぐるしようかと思います…
でもちょっと痩せたのは嬉しいかったです
あばら骨ゴリゴリになるまで痩せようと思います

おしまい

どうも,田村です。痛いコ=田村です。えぇ,分かってるんですよ…あたしが痛いこと。うへへ,だからもうおっぴろげていくことにしました!!
てか最近の過食嘔吐はひどい!!昨日は
パスタ一袋
ペンネ一袋
マヨネーズ400g
コーンフレーク500g
牛乳1リットル
どこのイタリアンレストランよりもお好み焼きやさんもびっくりのこの食べっぷり。というかコーンフレークはイタリアンレストランにもお好み焼きやさんも売ってないね。
何ゆっちゃってるのかしら私…
訳わからんことに関してはいつもと変わらんけど日記だと更に訳わからん度がアップするね★
てかさー,いま実家に帰省中なんやけど
並んでたらなんかしらんけど炭酸が飲みたくなった。近くにキオスク発見。大人が飲んだら逮捕されるというアレが飲みたくなってウキウキしながら行ったのです。
田村くんの体は大人やが中身は子供やから逮捕されないよ,と誰かに言い訳しつつ行ったのですよ。ルンルンしながら。
でも…あれっ??
飲み物売ってナイヨ
自販機はあるケド
あれか。
自販機で買えよジュース位
ってか。
わかったよ自販機でやってやるよ!!
炭酸炭酸

あれっ
炭酸は
コーラしかないよ(o>ω
買ってふと顔をあげるとキオスクがあった。田村くんが回ってきた方向とは逆の位置にあるし。しかも炭酸いろいろあるよ★
何のイマシメですか,これ。
アッキーナに逮捕されたかったのに…どぅーん
しかもコーラめっちゃぬるい!!自販機って冷たいものじゃないの!?
色々イマシメありました…やからこれからは真面目にキオスクの周りぐるぐるしようかと思います…
でもちょっと痩せたのは嬉しいかったです
あばら骨ゴリゴリになるまで痩せようと思います

おしまい
どうも,初めまして田村です。
何かが色々はみ出ているけど気にしない★人の道からはみ出しているけどそれが自分で自慢★田村です。
最近よく寝ます。睡眠時間が12時間くらい。たまにちょっとそれよりもはみ出てしまう,そんな田村です。
過食嘔吐が治りません。
たまにリストカットします
ODとかもやっちゃってます
そんなこんなで心療内科通いの毎日です
かなりはみ出てますが,そんなポロリと何かがはみ出している田村をどうぞよろしくおねがいします
何かが色々はみ出ているけど気にしない★人の道からはみ出しているけどそれが自分で自慢★田村です。
最近よく寝ます。睡眠時間が12時間くらい。たまにちょっとそれよりもはみ出てしまう,そんな田村です。
過食嘔吐が治りません。
たまにリストカットします
ODとかもやっちゃってます
そんなこんなで心療内科通いの毎日です
かなりはみ出てますが,そんなポロリと何かがはみ出している田村をどうぞよろしくおねがいします
