今日は四回過食嘔吐しちゃった
食べ物よ!!ほんまにごめんね…。でも少しでも食べたら吐かないと!!って思ってしまうようになっちゃって。最低。吐いた後たっぷり歯みがき粉つけて歯磨きしてるから歯みがき粉もったいない。分かってる。でも食べたら→吐かなきゃ!!になってて…はぁ。いつになったら普通に食べれるようになるん??何も気にしないで食べれる人が羨ましい。

食べ物よ!!ほんまにごめんね…。でも少しでも食べたら吐かないと!!って思ってしまうようになっちゃって。最低。吐いた後たっぷり歯みがき粉つけて歯磨きしてるから歯みがき粉もったいない。分かってる。でも食べたら→吐かなきゃ!!になってて…はぁ。いつになったら普通に食べれるようになるん??何も気にしないで食べれる人が羨ましい。
雪塩ソフトだって。おいしそぅぅぅ!!