[マンガ自分史]なんてダメなんだ。-まさかのひとり
ぶ、部長‥あんなにストーリー考えといて本番では作画担当って。

あと、皆ギャグかよ!

もう一人のストーリーマンガの予定だった人も折角
物語は出来ていたのに体調不良により描けなくなっちゃて‥。

部長は描いてくれると思ったのに!


どうすんの私。24pとか選んじゃったよ!

なんで私ひとりなんだよ!



っていう、思いが駆け巡りましたが、もう後には引けず。


‥で、まあ

このあとさらに自らの首をしめるようなことを
しちゃう事になる訳ですけどね。ハッハッハ。


次回はいよいよキャラクター作りをしていきます。



↓よろしければクリックお願いします!

[マンガ自分史]なんてダメなんだ。-バナー