こんにちわ!!宮崎です。




お盆も過ぎ8月も後半戦・・・まだまだ暑い日は続きますね(*_*)



カミプロのブログ







波や山富士山、プールにキャンプなどなど、夏ヒマワリを満喫されていらっしゃるかと思います。

満喫された後は、秋もみじに向けてのヘアケアおとめ座をお忘れなく!!

k-dashでは、髪の毛のダメージ、頭皮の状態、今後のヘアスタイルへ向けてのメンテナンスなどを考慮して、様々なご提案をさせていただいておりますにひひグッド!





夏の頭皮は、汗汗や脂、紫外線晴れと、かなり過酷注意な環境になります。

秋に抜け毛が増えるのは、この影響です。ショック!



定期的な、ヘッドスパで、頭皮をクレンジング・保湿・マッサージを行う事で、健やかな頭皮環境へと導きます。

冷房などで、頭皮も乾燥・突っ張りなど、マッサージで、揉みほぐして、柔軟にしておくことが、重要です!!合格合格





是非、一度お試しください!!(*^_^*)

スパニストのゴットハンドグッド!グッド!を体験して下さい!!ニコニコ