こんにちわー☆鹿糠です(^◇^)




昨日おやすみをもらったので、いとこの結婚式にいってきました*

朝はやくの新幹線に乗り実家へ。

東京より涼しいと思って期待していきましたが、

あまりかわらず…(+o+)

暑かったです。






式には参加せず、披露宴だけいってきました◎

久しぶりに親戚にもたくさん会ったし、写真も撮れたのでよかったです!


おいしい食べ物、飲み物さいこうでした\(^o^)/




そしてわいわいやったあとの新婦の両親への手紙

新郎の最後のあいさつは感動して泣きそうになりました(´_`。)










すごく楽しくて、いい結婚式でした(●^o^●)