皆さんこんにちは(^○^)


小川です!!





8月20日から22日まで夏休みを頂いて


実家に帰省してきました(*^_^*)


久しぶりの実家はのんびりできて


最高に癒されてきました☆





カミプロのブログ





念願の海にも行きました(^○^)


さすが東北の海…


お盆を過ぎると人がいません。


まさかの海の家も閉まっていました(・・;)





カミプロのブログ





海に行った帰りに地元では有名な


かき氷屋さんへ(^^♪


久しぶりの味に思い出話に花が咲き


ついつい長居してしまいました(●^o^●)





カミプロのブログ





半年ぶりの姪っ子(*^_^*)


やっぱり寝ている時が1番かわいいです。


3姉妹の1番上はすっかりお姉さんに


2番目はわんぱく炸裂で


1番下は1日中ひたすら寝ていました(゜o゜)


次会うころにはどのくらい成長しているのでしょうか?





実家でしっかり充電してきたので


今日からまた頑張ります\(^o^)/