こんにちわ!!宮崎ですニコニコ




毎日暑い日晴れが続いておりますが、みなさんお元気ですか??ヒマワリ




 




暑い日晴れには、やっぱりこれですよねアップアップにひひ




 




アイスですソフトクリーム




 




先日、ガリガリ君を食べていたら・・・・・目




 




あたりが出ました!!




 






カミプロのブログ














 




あまりにも久しぶりで、ちょっとテンションが上がりました。音譜ヾ(@°▽°@)ノ 




アイスのあたりは、やっぱり嬉しいものです。




小さな幸せですねベル




 




ちゃんと交換してもらいましたが、




さすがに連ちゃんでは当たりませんでした・・・ダウンダウンガーン




欲張ってはだめですねあせる




 




 




この夏も、K-dashでは、




お待ちの間に、おいしいかき氷を




提供中です!!




是非ご賞味くださいo(^▽^)o