こんにちはー鹿糠です☆







先日2連休をいただいたので大阪にいってきました♪


大阪城やグリコの看板などいっぱい写真をとりました(^◇^)


カミプロのブログ


お好み焼きたこ焼き、串カツも食べて満足*

やっぱり本場の味はちがいました!




そのあとはメインのEXILEのLIVE\(^o^)/

席もまあまあよかったですし、かなり楽しかったです♪

今回は4時間だったんですが、短いくらいであっという間でした!








終わった後はUSJのホテルへ(・∀・)

平日という事もありすいてました☆

ほとんどの乗り物にのれたしスパイダーマンは2回

ジェットコースターは5回ものれました\(^^)/


エルモと写真もとれたし、やたら楽しかったです♪

いい思い出ができましたo(^-^)o























また機会があったらいってみたいと思います(●^o^●)