こんにちわ!平山です!


6月で梅雨時期に突入しましたねー


雨が降ると湿気で髪の毛の水分量が必要な分より多くなり広がったりクセがあると強く出てしまいますよねー


いつもと違いスタイリングがうまくいかないそんな時は・・・


K-dashの髪質改善トリートメント、内部修復型縮毛矯正がオススメですよー


髪質改善トリートメントはちょっとしたボリューム、クセをおさえていくのでスタイリングが楽になりますよ!!


また、内部修復型縮毛矯正は取りたい部分のクセをしっかりと伸ばして、ふんわりとしたナチュラルストレート


なのでいかにも『縮毛矯正かけました・・・』という不自然な感じではなくもともとストレートだったような自然な


感じを大事にしてかけていくので髪の毛の扱いが楽になりますよー


梅雨の湿気でお困りの方は是非、お任せください!!