皆さんこんにちは!小川です(^^♪

今日は寒いですね(゜-゜)

早く春が来ないものか…


一昨日・昨日と連休を頂いてちょっと遠出してきました☆ミ


場所は…


広島っ!!


昨年、初めて行った広島1人旅以来

広島にハマってしまいました(^○^)


観光も食もいいものがたくさん!


スタッフへのお土産を選んでいると…



カミプロのブログ

こんなキャラクターが!!


因島の八朔ボーイ…笑


シュールなその表情。

即スタッフ分購入しました(^○^)


八朔がたくさん入っていて美味しかったです☆

皆さんも広島においでの際に是非試してみてください!


…次はどこに行こうかな\(^o^)/