はみちゃんの三十五日の法要に行ってきました。卒塔婆供養をしてもらいました。

三十五日の法要の人だけのもっと人気もない質素な集まりかと思いきや、大盛況の人だかりで、びっくり…

お焼香も終わって解散後、観音様を写真に撮ろうと祭壇の前に行ったけど、すごい人だかりで…





人が途切れた一瞬、シャッターを切ったけど、うまくとれてるかな?
はみちゃん、写ってないかな~

だんごちゃんと一緒に、良いところに行っててね。また会おうね!! と言って帰りました。


昨日の夜からむし暑かったけど、今日もすごく暑かったですね。
早く涼しくなって欲しいですが、はみちゃんが居なくなってから容赦なく日にちが過ぎていくのが悲しいです…