はみちゃんも、もう17歳と2か月になりました。
この春まで一緒にお布団で寝てくれて、元気いっぱいだったのに、最近は別の部屋で椅子の影に籠城して出てこない。
これも歳のせいかと思ってました。
しかし、あまりにも痩せちゃって…






ちょっと前までは、こんなにわんぱ顔のむちむちだったのに…
獣医さんに連れていったら、腎臓は悪くなくて、考えられるのは甲状腺機能更進症かもとのことでした。

そんな病気じゃなくて、もっと何でもなく、
クロちゃんに子供の頃にいじめた仕返しをされて痩せちゃったとかですめば良いのに…



あれ?
クロちゃん、なんか、くしゃみ出そうなんですけど~
誰かうわさしてる!?(゜ロ゜;