←最近のキキちゃん(2014年)

里親募集記事のときの2008年のキキちゃん


去年(2014年)の12月29日に、以前このページで里親さんを募集していたベガちゃん、キキちゃん姉妹のうちのキキちゃんが、お世話になっていたお宅から脱走しました。

脱走してから年末もずっと探してくださっていましたが、1月6日現在も、まだ帰ってきません。

場所は、大阪市淀川区西中島3丁目で、もともと飼われていたコピー屋さんのある建物です。

キキちゃん(♀)は、避妊手術を受けています。年齢は、10歳。
黄色い首輪をしています。首輪は、強く引っ張るとはずれるタイプのものなので、もしかしてはずれているかもしれません。
尻尾はまっすぐで長いです。

ベガちゃんもキキちゃんも10歳を超えて、環境が変わったら可哀想なのと、とてもなついていることから、このまま、ずっとお世話をしてもらえるとのことでした。
とても可愛がってもらっていましたので、この寒空の下でどうしていることかと、みんなキキちゃんのことを心配しています。

キキちゃんらしい猫ちゃんをお見かけになりましたら、ご連絡いただけたら有難いです。

連絡先
090-6738-5112  はみだん まで

電話にすぐに出られないときがあります。
そのときはなるべく早くかけ直しますので、留守番電話にご連絡先を録音してくださいますようお願いします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。