はみだんの5年来の親友が、お家を失います!![]()
いとしの友に、愛の手を![]()
![]()
いつまでも子猫のように、小さくて、とってもかわいいベガちゃんo(^▽^)o
ニャーンって、とっても大きな声で鳴いてよろこんでくれます。![]()
小さいので、寒さに弱いです。
大人っぽくて、女の子らしいキキちゃん。でかい(≡^∇^≡)![]()
![]()
冬はへっちゃらだけど、暑いのはいやよね![]()
膀胱炎に何回かなりましたが、室内飼いなら問題ないと思います。![]()
この子達を、終生可愛がって、わが子として育てて下さる優しい里親さんを募集します!
ベガちゃん、キキちゃんのプロフィール
性別:どちらも女の子
年齢:生後約5年
(2003年7月か8月ぐらい生まれ)
種類:ミックス サビ
避妊手術済み
ワクチン: これから
FIV、白血病:不明(未検査)
のみ・ダニ駆除:フロントラインで衰弱するため、ノミ取りくし使用
トイレしつけ済み
(経緯) 2003年の夏真っ盛り。はみだんの職場裏の公園に、生まれたばかりの3匹の子猫ちゃんが箱に入れられて捨てられていました。見つけたのは、はみだんではありませんが、・・・![]()
発見されたときには、1匹はすでに息絶えていました。![]()
公園の側に事務所があるコピー屋さんの皆さんが、残った2匹の子猫ちゃんに、ミルクを与えてくださり、事務所で飼ってくれることになりました。![]()
そして、みんなに可愛がられて5年。
はみだんも、はじめは、毎日、朝、昼、仕事中の息抜きにと、公園でベガちゃんと一緒に過ごしました。キキちゃんは、別に、恋人のおじさんがいてはるのでオマ~![]()
今は、はみだんの勤務先が移転して、ちょっと離れてしまったので、それほど連日は会えなくなりました。昼休みにブログ更新したりするし。![]()
そして、世の中が不景気になり、心温かいコピー屋さんも経営が難しくなり、・・・ベガちゃん、キキちゃんのお家である事務所を借りられなくなってしまいました。![]()
![]()
社員の皆さんで、猫ちゃんを飼える環境にある人がいません。
この子達は、人になれています。すぐになつくと思います。キキちゃんがいつもベガちゃんのものを横取りするので、よくけんかしますが、仲良しの姉妹です。![]()
![]()
![]()
2人を一緒にもらって頂ければ有難いのですが、欲はいいません。
この子達を暖かく迎えてくださり、終生可愛がって飼養してくださるご家庭を募集します!
★里親様にお願いすることは、以下のことです。
・終生飼養をお願いします。
・完全室内飼いにしてください。
・ワクチンを含めた健康管理をお願いします。
・一人暮らしの若い男性、留守がちにされるお宅の場合は、お断りさせて頂くことがあります。
・こちらからご自宅へお届けにあがります。
☆興味を持たれた方は、はみだんまでメッセージ(プチメ)をお願いいたします。
何卒、よろしくお願いいたします
m(_ _)m
「いつでも里親募集中」
登録番号 C65325
に掲載しました!