皆さん、こんばんは。
共同代表のSaiです。
遅れたんですが、明けましておめでとうございます。
ついにHAMIC第一回交流会は先週の土曜日(1月15日)に開催しました。
当日6名参加者(日本の方4名、中国の方2名)は日本、韓国、中国の良い所について発表しました。
予想以上いい雰囲気になって何より嬉しかった。
就職活動のため最後まで残ってなかったでちょっと残念でした。笑

個人的には中国の民族音楽を紹介されてちょっとびっくりしました。
逆に、中国の事をこんなに詳しいに知ってる日本の方がいらっしゃるとすごく嬉しかった。
後は、王さんの日本の手つくり寿司から日本人の間に信頼感を持ってるということを痛感があります。
やっぱりいろんな方と交流すると新しい発想が出てきましたね~

最後に、交流会当日の写真をアップします。

お互い国交流会HAMIC

お互い国交流会HAMIC

お互い国交流会HAMIC

お互い国交流会HAMIC

お互い国交流会HAMIC

お互い国交流会HAMIC

お互い国交流会HAMIC

次の交流会は2月20日(日曜日)に開催予定です。
皆と会えるのは待っています。