行ってきました。




秋葉原というよりは




上野ですね。




関東初公演!!




ワタクシ、基本的にソロプレイヤーですが会場に到着すると見覚えのある方が。(お名前出していいのか確認するのを忘れてしまったので名前は載せませんが。)



曲もアニソン中心で助かりました。

大人しくしていようと思いましたがダメ。

カラダが勝手に反応してはしゃいじゃいました。
いい汗かいた。


りんかちゃん、千花ちゃん、ばっきーちゃん、ツラたんのサインいただいたり、DVD 買ったり、BINGO やったり。





帰りにはばっきーちゃんと千花ちゃんが釣ってきたワカサギをお土産にいただきました。




もらったそばから開封していただいてしまったので少し減ってます。美味しかったです。


なかなか関東圏でのイベントが少ないのでまたやって欲しいですね。



ばっきーちゃんと千花ちゃんが YouTube のチャンネル登録お願いしまーすとの事でした。