久しぶりに書くのに、ビックリしたのでヤケクソで書きます。
アメブロに限った事じゃないけど、詐欺っぽい記事って凄く多いんですね。ビックリした!
あまりインターネット自体詳しくないけど、少し調べただけで
『何もしないで1日3万円稼ぐ』や
『誰でも簡単に不労所得を得る』
みたいな内容めっちゃ出てくる!!
実際に自分も不労所得はあるけど、元々簡単ではなかったし、誰でも出来ると思えないし、1ヶ月でも10万ぐらいが限界やし、本当なら教えて欲しいわ。
そんな簡単に誰でも稼げるならネットでごちゃごちゃ書いとらんと全国民に教えてあげたらいいのに。
簡単に稼げるんやし、別に困らんやろ!?
わざわざ格安金額で売っとる意味がわからん。
「情報料で儲けよう」って事かもしれないけど、
結局、その情報を売る作業こそ『誰でも簡単に』や『不労所得』とは、違うやろ?
めちゃ難しそうやし。
全然意味がわからない!
それでも騙されてる人もいるんかな?(/_・、)
一部の人は、本当に簡単に凄い金額の不労所得がある人もいるかも知れないけど、
大半は、投資とか出来るだけの金がある人か、
自分以外の人件がある人ぐらいと思う。
何にしても、誰でも簡単に稼ぐ何て存在しないでしょ(・・?
確かソーシャルレンディングとかも聞いた事あるけど、どんぐらい稼げるんやろ?maneo?だっけ?(・・?
年に数パーセントぐらいなんかな?
まだ、そうゆう所の方が信頼性あるわ。しないけど(^^;)
てかソーシャルレンディングで、100万円や200万円とか投資してる人もいるって聞いたけど、それもビックリかも。
そんな稼げるの!?
いくらになるんか知らんけど、数パーセントしかならんのやったら僕に投資してくれ(・∀・)笑
そしたら僕の稼ぎも増えるから(・∀・)笑
1年で25パーセント以上増やしたげるからドヤサ(・∀・)笑
ダレカー(^-^≡^-^)ダレカー
って言っても普通、知らん人に投資出来る人なんて、なかなか居ないやろうけどね(^^;)
普通じゃない人カモン(^-^)
信じて投資出来る人ウェルカム(^-^)
………後半だいぶ話それた

真面目に書くつもりだったけどダメだ(゚-゚)
まぁいいや!ちょっとスッキリした!(^-^)
国民のみんな…いや、世界中の人達、気を付けて下さいヾ(^▽^)ノ
『気を付けて』が届け届けー
テイヾ(^▽^)ノ⌒(キヲツケテ)