3度目のコロナに襲われている我が家不安





その後4時のアラームで起きまして、





長男を起こさずに痙攣止めの座薬を入れるミッション開始💊





みんなを起こさない様に寝室を抜け出し、

冷蔵庫から出して来た座薬にワセリンを塗り、





ターゲットの長男のお尻をライトアップ🍑✨








いざ入れようとしたら、、









起きたーー驚きあせる






『何してるの、、ショボーン??』






と長男。






ですよね笑







焦ったけど状況と冷静な一言に笑いそうになった笑






起きちゃったけどなんとかやりとげて一緒にねんね💊





熱性痙攣にならずに朝を迎える事が出来ました🌼





今は子供達は2人とも微熱。




元気だけどとにかく仲が悪い今日です昇天








まぁ、元気ならいいか昇天