shein爆買いが最高のストレス発散ニコニコ花


セットアップも帽子もsheinです❤︎

これ生地分厚くてめっちゃ当たりだった♪







このセットアップ¥800位だった✨



子供達の一番のお気に入り飛び出すハート





これはボトム生地薄めだったけど可愛いから許せる⇽笑







最近は長男がめっちゃ喋る様になって言葉をしっかり理解してるんだな~と実感おねがい




成長はとっても嬉しいし、会話が出来るのも幸せ♥️






なんだけど、、






これまではパパが帰って来たら、




聞いてー!!




って今日の可愛かった事、新たに出来た事の他に本日のカオスな出来事も愚痴ってたんだけど、





それが出来ない不安




愚痴るときっと長男が嫌な気持ちになるから。





寝かしつけしながら一緒に寝ちゃうから、ママの愚痴りタイムが消滅不安




皆さんどうしてるのはてなマーク






溜め込んだ結果、また爆買いしちゃうよ昇天