楽しかったーーー🍰☕️❤︎




子供達と一緒にいると三食丸飲みなので🐷←


久しぶりにゆっくりなカフェタイム♪







パパや家族に助けてもらいながら、少しずつ1人時間も楽しめる様になってきた2024✨

前は気が気じゃなくて無理だった 笑




子も母も成長しますね𓈒𓂂𓏸(しみじみ)





ここはお茶しながら電車、バス、ジューキーズが見えてて子供達も喜ぶだろうな~👶🏻👦🏻 


長男が大好きな環状線がくる度にあっ!って声出そうになるのはもう日常の癖 笑





可愛い親子を必死に撮ってるアラフォー 笑






やーっと会えた まいちちゃん&みかこちゃんとの楽しい女子会でした❤️



2人とも素敵女子でモチベーション上がった🥰






またすぐ😉♪









🌸Instagram🌸