姪っ子ちゃんのお下がりをいただいて長男三輪車デビュー🥹





ベビーカーで泣いてた長男が嬉しそうに三輪車乗ってるぅ🥺❤️

#成長記録









が、親には試練が増えまして。




公園行くのめちゃくちゃ大変😇





右手に三輪車、左手にベビーカーは大変過ぎて公園行くだけで痩せた←









異次元の改革でどこでもドア配ってくれないかな?


子連れだと移動だけで🫠🫠





長男三輪車の日は次男は抱っこ紐が正解かな〜。。




帰り道は優しいマダムがベビーカーを押してくれて助かり&ほっこり🥹




うちはもう成人したわ〜今が頑張りどきやな〜って笑ってた🥹




大変な事も多いけど優しい人に会う事も多い🫶🏻







そして、リベンジの今日!







次男抱っこ紐にして、

ベビーカーにフックをつけ荷物はここに笑






こっちの方が全然楽だった🫶🏻



砂場で遊んだ砂まみれ次男を帰りまた抱っこするの辛いけど笑





#育児日記#1歳#2歳#年子#優しい気持ち