最近は2人とも寝るのが22時頃なうえに、






次男のママセンサーがすごくて





離れると『ママーーえーん』ってなるので夜は自由時間無しで終わります昇天





布団の中でスマホいじるしか出来ねぇ昇天






唯一の自由時間はお昼寝中✨






何故か昼は離れても大丈夫なので、






お昼寝中にやりたい事を詰め込んでいくぅ花






昨日は髪染めながらまつぱしながら眉毛ブリーチしてましたニコニコ






友達に話したらえ、どゆ事はてなマーク






って言われたのでこうだよひらめき





って見せた写真、、、





はあまりにも化け物だったので、






加工で見れる感じにしたものを貼りますね🤗




















こう。









1時間で髪もまつ毛も眉毛もいい感じに頑張りましたニコニコ花




さらにセルフネイルする日もあるけど、





昨日は1時間で長男が起きてきちゃったのでタイムアップ。




ママになってからセルフ○○の腕がどんどん上がってます笑