今日は次男とデート🌼











病院以外で2人でお出かけは初めて。






友達が出店しているフリーマーケットイベントに付き合ってもらって、




あー可愛い❤️










ピアスとイヤカフお買い上げ🌼




近くにおっきな公園があったからそこで遊ぶつもりだったけど暑過ぎて断念無気力




最近暑過ぎません?




ただでさえ暑がりなおチビちゃんを連れて歩くには厳しい暑さあせる







涼しいカフェに飛び込んでランチ🍚



次男にはミルクとパンを少し食べさせました立ち上がる










寝てくれたからデザートにも手を出そうとしたら、









抜群のタイミングで泣きだすよね😇






急いで丸飲みしたから食べた記憶ない 笑







たまには次男と2人の時間を〜と思って2人で出かけてみたものの、





帰って来て長男と遊んでる時の方が楽しそうな次男歩く花








いつもバタバタではちゃめちゃだけど、




次男はその方が好きそうだな 笑





最近長男の事も大好きなんだよね立ち上がるラブラブ






とはいえ、次男だけと向き合う時間がとれて良かったです♪