9month baby🐰🥕





可愛いく撮っていただいた写真と共に最近の記録✍️






身長72cm
体重8.5kg



めっちゃくちゃよく動く!
起きてる間もだけど寝てる間もすんごくて、
危ないからキャッチャーの装備したい位🛡️
定番の足バーンと寝返り裏拳を毎晩何発もくらっております😇 



離乳食は来週から3回食にしようかな〜と思ってるところ🥣
ミルクだけの時は200〜220cc飲ませてます🍼
おやつデビューもしてグズグズ対策が増えたの嬉しい。



歯は3本目が生え始めました🦷
ちっちゃい歯を出して笑う笑顔がたまらんです😮‍💨







朝は5時起きがデフォルトだったけど、7時前まで寝てくれる日が増えてきてほっとしてる🥹



毎日白目な年子育児だけど、
次男はベースがご機嫌さんなので救われてます👶🏻❤️

我が家の癒し担当✨



もう9ヶ月。
早く楽になりたい気持ちと、
ずっと赤ちゃんでいて欲しい気持ちで複雑なママ心です🥺