最近バイバイとパチパチブームの次男😚💛








つかまり立ちから上手に降りれるようにもなりました✌️



慎重に慎重に育てた結果、
本人もめっちゃ慎重に育った長男とは違って



1ヶ月健診終わってすぐからあちこち連れ回され、


長男とコロちゃんに日々鍛えられてる次男はグイグイアグレッシブタイプ🤸‍♀️🪂🏋🏼‍♀️ 



もちろん持って産まれた性格もあるんだろうけど、


これは下の子強くなるよな〜と感じる毎日です🐯



私(三姉妹末っ子)が体強いのも納得 笑
3歳で1人でお風呂入った伝説ある🛁



長男はインテリ系で次男はスポーツ系かな𓈒𓂂𓏸

とか妄想してしまう母でした😌❤️




好きーチュードキドキ