アンパンマンミュージアムで買ったパンがめっちゃ可愛かった❤️


まわりだけちぎってクリームとかあんこは食べさせないつもりがガッツリ食べちゃった日🥪





こういうまあいっかを積み重ねてしまったからなのか、


最近の長男はめちゃくちゃ偏食😮‍💨



イヤイヤ期もあって、投げたりお皿ひっくり返されたり悲しみとイライラの連続です😇



試行錯誤して栄養たっぷりなのに野菜感消して長男好みなおかず作っても、



一口も食べやしない🫠




なのにのりたまご飯は喜んで食べる屈辱感🫠



頑張れば頑張る程食べない気がするのは気のせいでしょうか?笑



今のところ炭水化物部隊はパンとお米、とうどん。

栄養部隊は納豆と牛乳とヨーグルトとバナナ。


この辺は食べるから大丈夫な気はしてるけど、


野菜も食べて欲しいな〜😮‍💨



少しでも食べさせるべく、


今日はおやつにニンジン・さつまいも・バナナでマフィンを作りました🧁


混ぜる前のペースト🥕🍠🍌は次男の離乳食にも🥣




イヤイヤ偏食男子との戦いはまだまだ続きそうです🤼‍♀️


わが子のイヤイヤ期

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する