ホワイトコットンのクリスマススワッグ♡新築のお宅へお届けいたしました♪ | プリザーブドフラワーお花しごと ~ ベル フルール ~

プリザーブドフラワーお花しごと ~ ベル フルール ~

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーのアレンジを作っています
Belle Fleur~ベル フルール~です。

 

 

 

ミンネで販売中の

ホワイトコットンのクリスマススワッグクリスマスツリー

 

 

福岡県のお客様へお届けいたしました♪

 

 

 

 

新築のお家で迎える初めてのクリスマスの為に

 

スワッグを色々と探されていたそうでクリスマスベル

 

 

ベルフルールのクリスマススワッグを見つけてくださり

 

気に入っていただけて本当に嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

とっても可愛くて、すぐに飾らせていただきましたラブラブ

クリスマスが楽しみですルンルン

 

 

こんな嬉しいメッセージを頂き

小躍りしておりましたラブ

 

 

この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました(^^♪

 

 

新しいお家で迎えるクリスマスが

思い出に残るような素敵なクリスマスになりますようにクリスマスツリー

 

 

 

 

ホワイトコットンのクリスマススワッグは

おかげさまで完売致しました。

 

ワークショップやミンネで

沢山のお客様に購入して頂きありがとうございました!

 

 

 

 

木の実のクリスマスリース

ミンネで販売中ですクリスマスベル

 

 

ミンネのショップはこちらから

https://minne.com/@bellefleur-h

 

 

 

 

インスタグラムもよろしくお願いしますラブラブ

Instagram♡follow me