産業祭 de ワークショップ♪無事に終了致しました | プリザーブドフラワーお花しごと ~ ベル フルール ~

プリザーブドフラワーお花しごと ~ ベル フルール ~

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーのアレンジを作っています
Belle Fleur~ベル フルール~です。

 

 

邑楽町産業祭

産業祭 de ワークショップ

 

無事に終了することが出来ました♪

 

 

 

遠くからお越しくださった方

はじめましての方

去年もお越しいただいた方

 

沢山のご来店ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

そしてそして

去年の文化祭に出店の際お買い上げいただいたお客様

今回もお買い上げ下さいましたラブラブ

 

ベルフルールの商品を気に入っていただけて本当に嬉しいですラブ

ご縁に感謝ですね♪

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ワークショップに来て下さったお客様には

 

お伝えしたかった事がお伝え出来ず

ワイヤーが抜けてしまったりタラー

予定より時間がかかってしまったり

 

ラッピングももたもたしてしまい...

 

 

ほんと要領が悪くて申し訳ありませんでした。

 

 

それでも皆さん

素敵なのが出来ました~ルンルン

可愛いのが出来ました~ルンルン

 

と言ってもらえて安心いたしました照れ

 

 

 

 

とても楽しかったけれど

 

たくさんの後悔と改善しなければいけないことがあり...

次回の課題ですねアセアセ

 

 

 

おばちゃん達をまとめて助けてくれたゆりかちゃん

主催者の皆様

出店者の皆様

 

ありがとうございました。