オンラインでも首コリゆるみエラ張り歪み解消 | 頭から究極に癒し、全身甦る!土台からマイナス10才へ導く!リセット頭がい骨小顔矯正

頭から究極に癒し、全身甦る!土台からマイナス10才へ導く!リセット頭がい骨小顔矯正

【頭から究極に癒し全身甦る!土台から−10才へ導く頭がい骨小顔】
頭から究極に癒し頭から全身が甦る!土台から整え、肩首コリエラハリ,歪み,たるみなど根本からスッキリ解消!−10才のお顔も輝く!お悩み深い方を施術し生まれた整形級が続く3つの秘訣!

オンラインセルフケア

みるみる変化を遂げています♡


●お悩み 

首痛、顔の歪み・

むくみをとりスッキリ若々しい小顔になりたい


●きっかけ 首の寝違えを繰り返し、

首専門の整骨院で

今までで2番目に悪いと言われた事がショックで、セルフケアを受けました。



家の用事など忙しく中々自分メンテナンスに、

外出できないとおっしゃっていた40代Yさん


今日は90分
1回目のセルフケアレッスンを行いました^^




90分一緒にじっくり
セルフケアをしただけで
驚く程の変化になりました❗️




その変化がこちら



明らかに顔が小さく
顔の余白、エラ部分がスッキリ
!!




アゴ周りがスッキリ



顔色若々しく

固まっていた首が
しなやかに動くように





お客様の感想

●よかったこと
悩みに臨機応変に対応して

もらえて心強いです!




沢山病院に行ってきたのに、

そこが悪かったんだ!と気づけた事は、

他では気づけなかったところでした。



トータルケアしてもったからこそ

悩みの原因が分かり改善したのだと思いました。




距離があっても素晴らしい講座が

zoomで受けられるのは魅力です





●萩山についての印象を教えてください♡

とても気さくな方で、

私がもの覚えが悪くて何度聞いても

その都度対応してくれます。


とっても頼りがいがあります。



ありがとうございます♡





これからの変化も楽しみです♪




Yさんのように


✔︎長年の首コリをスッキリさせたい

✔︎エラ張りをスッキリさせたい

✔︎若々しいフェイスラインになりたい!




そんな方へ
一緒に伴走します♡





次の募集開始まで

お待ち下さいね^ ^