脳の疲れが取れると頭が小さくなる理由 | 頭から究極に癒し、全身甦る!土台からマイナス10才へ導く!リセット頭がい骨小顔矯正

頭から究極に癒し、全身甦る!土台からマイナス10才へ導く!リセット頭がい骨小顔矯正

【頭から究極に癒し全身甦る!土台から−10才へ導く頭がい骨小顔】
頭から究極に癒し頭から全身が甦る!土台から整え、肩首コリエラハリ,歪み,たるみなど根本からスッキリ解消!−10才のお顔も輝く!お悩み深い方を施術し生まれた整形級が続く3つの秘訣!

デスクワークやスマホで疲れた頭首コリが頭がい骨・骨格調整でコリが改善!頭が小さくなりました。
頭顔回りのむくみが酷くなりゆううつだった

Eさま 20代

疲れるとむくむ頭とお顔をスッキリしたいと通われて、どんどん頭が小さくなり、首コリ改善しました


頭蓋骨調整をしたビフォーアフター


脳疲労がデトックスされて指1本分小さくなりました♩
(定期的なメンテナンスをされているので、頭がふわふわに柔らかく弾力が出てきました♡)

パソコン・スマホの見過ぎ、


明日の心配、昨日の失敗
など考えているとき
脳に疲れが溜まっているんです。



脳の疲れを回復するためにすべきことは
まず、頭首コリを改善して


脳から体へ流れるデトックスウォーターの

流れを良くすることが

改善の一番の近道なんですね!



どういうことかというと、
首回りが詰まるということは



首の神経が圧迫されて、
脳から体への
伝達が出来なくなっている状態(-。-;


そのままでは
脳からの指令が体に届かなくなり
いくらマッサージしてもほぐれない
カチカチの体になってしまうんです(-。-;



又、カチカチの頭の汚れが洗い流されると

頭のむくみが解消されて
頭が小さくなるんです。



頭首コリがとろけ、脳疲労が洗い流される!

脳をデトックスする洗浄液で、
頭蓋骨調整リリース&関節調整で、



スッキリネックライン

スッキリフェイスライン

になりませんか?