夏の入道雲みてヨガスートラを思いだす。 | 頭から究極に癒し、全身甦る!土台からマイナス10才へ導く!リセット頭がい骨小顔矯正

頭から究極に癒し、全身甦る!土台からマイナス10才へ導く!リセット頭がい骨小顔矯正

【頭から究極に癒し全身甦る!土台から−10才へ導く頭がい骨小顔】
頭から究極に癒し頭から全身が甦る!土台から整え、肩首コリエラハリ,歪み,たるみなど根本からスッキリ解消!−10才のお顔も輝く!お悩み深い方を施術し生まれた整形級が続く3つの秘訣!

台風も過ぎて真夏日よりになりましたが
夏バテなどしてないですかニコニコ

小顔フェイシャル&脚のむくみスッキリデトックス

結琉美施術院

萩山 結琉美(ゆみ)です。

今日から
少し社会勉強に行ってきます✨

雲の上は入道雲で
夏真っ盛りですねひまわり




空~街並みをみていると

色々な悲しみ、喜び、好き嫌い

等の人間関係や心の悩みを抱えて人間は生きている。

今ヨガの授業で習っている

心の波を静めて行くのがヨガという言葉を思い出しました。

心は本当の自分がコントロールしないと

酔っぱらいの猿のように暴れん坊(笑)

あちこちにいってしまいます。

人生自分にとって良いこと思わしくないこと、辛いこともあるけど

全部自分にとっては必要なことという教訓を思いだし


まだまだおろおろしたり
悩んだりすることも多いけれど

どんな荒波が来ても飲み込まれず滝汗

客観視できるようになれるよう

少しでも近づいていけたら

より良い生き方ができるのではないかと思っています。

言うは易し行うは難し

人生日々修業(笑)

自由な私を
仕方なく放置してくれる

夫や娘に感謝しつつ
頑張っていきたいと思います。

こんな私ですが宜しくお願いいたします(^-^)/