皆さんごきげんよう!福沢ゆみです!










藪蚊の季節がやってきてしまいましたね…。
私は一昨日の夜、一瞬で3箇所刺されて激おこです。



ってことで、新しく蚊に刺されグッズを増やしました!






毎年、ワンプッシュで蚊がいなくなる系スプレーと




ムヒアルファEXと





アースノーマットで

乗り越えてきたけど…!!


今年は更に!







貼るかゆみどめマキロンパッチエースを買いました!




いつまで経っても痒い!!ってことありますよね!?それを防ぐために!!
期待してます!


早速、一昨日刺されてまだ痒い足の甲に貼ってみました!頼むぞマキロン!!





マスクが当たって出来た吹き出物には、韓国で買ったニキビパッチを貼ってます。
身体中色々貼りまくってる、さすがのアラフォーです。