皆さんごきげんよう!福沢ゆみです!








私は10年くらい前から、SEIKOの電波&ソーラー腕時計を使っていますニコニコ




これが昔の男に買ってもらったやつ。
時計に罪は無いので、ずっと大切にしていますwww


これがその後の男に買ってもらったやつ。



でもね。
福沢はポケモンGO以外では日の光を浴びない魔女。
すぐに充電が切れて、止まってしまいます。
そして、あまりに長い時間止まったままにしていたら、ワールドタイムを設定しても強制受信しても時間も日付も一切合わなくなってしまって、どうしようもなくなってアウトレット木更津のSEIKOのお姉さんに直してもらいました。


でもさぁ。
電波&ソーラーも考えものだね。
私には合わないかも。


今時磁気の無い場所なんてある?
磁気だらけじゃん?
まずスマホはみんな持ってるし、家の中にも電化製品だらけ!どうすればいいの?

無理じゃん?
私は諦めたよ。
腕時計のために磁気を意識するなんて無理だよ!

またズレたらSEIKOに行くよ…笑い泣き